
爆死しました

今日の東広島市は快晴。
嫁さんのつわりもナリを潜めていて調子が良かったようなので、久々に一人でブラブラすることにしました。
もちろん、嫁さんの承諾を受けたうえでねww
休日に一人でブラつくのはいつ以来だろうか??
ハッキリ言って覚えていないです。

いざブラつくと言っても何をしていいのやら分からなかったので、遊びがてらに久々にスロットをやりに行ってみました。
先日腕時計が逝っちゃったので、運が良く時計をゲットできればラッキーってことで、遊びと景品目当てww
「10,000円勝負!」ってことでアンコール3(西条町土与丸)に行ってみたのさ。
淡~い期待を持ちながらね

西条町土与丸 アンコール3前
↑いざ、尋常に‥勝負!

スロット屋に行くなんて4月24日ぶり
しかも、あの時は西条市内で嫁さんの美容院待ちがあまりにも長かったので余興で行っただけ(当然玉砕)
独身時代にはハマッたこともあったけど、今はスッカリ足を洗ってるので、この手の業界の状況や台の特徴など全くわかっていない。
何を打っていいのか全くわかりませんでした
スロットで何をして良いのやら全然わからなくて、パチンコに移動。
パチンコなんて10年はやってません。
でも、右手でレバーを捻るだけ‥誰でもできます。

適当な台(なぜかCR水戸黄門)を見つけて10,000円を投入‥










40分後‥









箸にも棒にも掛からず、何事も無かったかのように我が10,000円は昇天









なんとまぁアッサリと消えちゃいました。
ビギナーズラックがあるかなー‥なんて期待もしていたけど、そんな淡い妄想は現実を前にしてバッサリ切り捨てられてしまいました。
帰り際にもしかしたらゲットできたかもしれない腕時計を拝みに景品が陳列してあるコーナーに行ってみました。
すると‥
腕時計の景品なんて置いてありませんでしたよww
昔はどこのパチンコ屋にも置いてあったのになぁ‥今は置いてないんですかね!?

何もかもアホらしくなったので帰宅し、嫁さんに結果を報告。
「ザマーみんさいww」
「だから言ったじゃん」
「無駄な努力お疲れさーんww」
「小遣いの補填は無しよ」

嫁に大笑いされた挙句に、これでもかってぐらい追い討ちを喰らいました

嫁さんが言うことは正しい!
正論だから言い返せない
今回ばかりは俺が馬鹿でしたー


40分少々の娯楽でも少しは面白かったかな!?
でも、もう行かんぞー

この記事へのコメント

>みっち*さん - 悠太郎 - 2010年10月18日 21:41:31

お祝いコメントありがとうございますe-466
あっという間に昨年の誕生日から1年が経ってしまいましたe-330
早いものです‥
この1年‥それ以降も穏やかで幸せな1年1年が送れるよう努力します!

>sweetparsleyさん - 悠太郎 - 2010年10月18日 21:38:51

ぐぇぇっe-330
耳が痛いお言葉ですe-350
sweetparsleyさんのおっしゃるとおりです!
まぁ、スノボ1回行ったつもりでやりすごします!!

>銀蔵さん - 悠太郎 - 2010年10月18日 21:36:37

はい!
今日は私の誕生日であります!
本日をもって32歳となりましたe-440
悔いを残さぬよう1日1日を精一杯生きていこうと思います。
お祝いコメントありがとうございました!

No title - みっち* - 2010年10月18日 21:17:51

広ブロのトップに悠太郎さんのお名前が!

お誕生日おめでとうございまーす♪
家族が増える、記念すべき年になりますね。
悠太郎さんとご家族にとって、穏やかで幸せな1年でありますように☆

- sweetparsley - 2010年10月18日 20:13:04

しっかり学習されてください。


良い経験でしたが…
こづかいの補填など、あるわけないやん。

- 銀蔵 - 2010年10月18日 13:48:42

悠太郎さんもしかしてお誕生日ですか?

おめでとうございます!!
産まれてくる赤ちゃんのためにもいつまでもお元気で!

実りある一年になりますようにm(__)m

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
74位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】
