
ツイッターを辞めました

以前、ツイッターを辞める人が続出していることをブログの記事にしましたが、「ツイートしても相手にされない」「フォロワーされない」などの様々な理由で辞める人が増えているようです。

ツイッターをはじめて約5ヶ月が過ぎようとする悠太郎ですが、先程ツイッターを辞めました


[辞めた理由その1]
飽きた‥

ツイートしてたのは最初の3ヶ月半ぐらい。
もともと「ブログの更新」をツイートすることが趣旨だったので、そんなにツイートすることがないww
「西条なう」
「フジグランなう」
‥などと言っても特にもならん。
(俺ごときのツイートで誰が興味を持つものかww)

[辞めた理由その2]
フォロアーする人物がいない‥

特にフォロアーさんをチェックしていたのが「広島県知事」「宮崎県知事」「Jimo通」「プレスネット」「厚生労働省」。
興味が持てることは多いけど、そこまでツイッターにハマらなくても情報は得ることができる。
特に「Jimo通様」と「プレスネット様」の情報はチェックしていたけど、毎日ブログを更新するためにパソコンの前に座るので、インターネットでより多くの情報を得るほうが見やすい。


所詮140文字程度でしか情報を伝えることができない中途半端なツールです。

有名人なら意味があるかもしれないけど、素人の悠太郎にとっては特段の効果はないです。

これでも一応、ブログが主なのでねww


ツイッターやる前からわかっていたことだけど、時代に乗り遅れないためにツイッターを少しカジッてみました。

たけどついていけませんでしたww

‥俺も老いたなぁー。

この記事へのコメント

>晋太さん - 悠太郎 - 2010年10月23日 14:14:52

おぉ!?
ほぼ同時期に入れ替わりみたいな感じですねww
私にとってツイッターは不向きなアプリでした。
ツイッターはブログと比べて制限がありますが、活用方法はかなり広いと思いますヨ。

とりあえず使ってみて、活用してみてください♪
願わくば‥私と同じ道を辿ることがありませんように‥

No title - 晋太 - 2010年10月23日 12:42:38

こんちは~。(^^)
私は先日、ツイッターを始めました。
う~ん、私も同じ道を辿るのだろうか。(^^;

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
74位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】
