
寒いじゃないの!?

今日の冷え込みは結構きますね。
仕事から帰ると、嫁さんが毛布に包まってソファーに座ってテレビを見ていました。
その姿がなんとも切ない‥
部屋はヒンヤリしていて、今日は暖房器具が無いと少々こたえる寒さです。
冬が近づいてきました。

帰宅した直後にクローゼットにしまっていたハロゲンヒーターを出し、嫁さんの座っているソファー前にセッティング!
プラグをコンセントに刺してスイッチオン!!

悠太郎
「‥いかがでございましょうか?」

嫁さん
「ウム‥苦しゅうないぞ、大儀であった」

悠太郎
「もったいなきお言葉‥嬉しゅうございます」


‥などと、時代劇風の寸劇を交わして晩ご飯♪
今日の晩ご飯はキムチ鍋でしたww
寒くなると鍋がウマイ♪
体の芯から温まるからいいですよねww
これから悠太郎家は頻繁に鍋が食卓に並ぶことでしょう。


さっき一服(タバコ)しに外へ出て、庭先の温度計を見てみたら10℃でした。
それなのに俺の格好はTシャツと短パンジャージです。
11ヶ月前のブログを見てみたけど‥当時の私の風貌から11ヶ月経った今‥何も変わらないようですww

こーゆーのって進歩がないって言うんでしょうねwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
74位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】
