
任天堂Wiiを代理購入

ついに‥任天堂のWiiが我が家にやってきた!
ブームから数歩遅れてのWii導入となったわけであります。
我が家にはゲーム機が一つも無いんですが、ようやく人並みの娯楽アイテムを入手しましたww
 (おめでとー ←ひとりごと)
 (ありがとー ←ひとりごと)


任天堂 Wii (黒)
↑任天堂Wii、お披露目♪

‥なんて言うのは真っ赤なウソです。
ゴメンナサイ
一度言ってみたかったんです‥

じゃぁ、ナゼ我が家にWiiがあるのか!?
それは嫁さんのお母さんが‥
「Wiiをやってみたい」
‥と言うもんだから代わりに買ってきてあげたんです。
Wiiをやりやいけど、何を買って良いのやら検討がつかなかったみたいデス
「買ってくれたら今度持って来るときまで使ってていいよ♪」
‥って言ってくれたんだけど、買ってきたWii本体とソフトは新品。
いくら「良い」と言われても、さすがに新品を開けて使ったあとに渡すってのは気が引きます。

元々ゲーム大好きな悠太郎ですが、仕事を始めてからあまりゲームをやらなくなりました。
SFC、PS、SEGAサターン、PS2など持っていましたが、いつの間にか無くなった。
覚えてないけど多分、誰かに貸してそのままになってるんでしょうww
Wiiは機械オンチな嫁さんでも気軽に遊べるゲームです。
事実、従姉妹の家でWiiで遊んでました

発売当初は手が出ないと思っていたWiiも、今では随分安くなったんですね。
そろそろ我が家も買おうかな?
それとももう少し待ったら値段が下がるかな??

‥などと、足踏みをしていると、次世代ゲーム機が発売されちゃって、また買えなくなっちゃう。
お決まりのパターンですww

我が家のテレビ
↑我が家のテレビにWiiが設置されるのはいつのことやら‥


でもね、オレ個人としては本当は‥PS3が欲しいんだよ!
グランツーリスモがやりたい‥
現実ではスポーツカーを所有して走り回る財力がないから、せめてグランツーリスモ(仮想空間)の中でドライブしたいです‥
PS3も買えない野郎が「スポーツカーをで走り回りたい」などと、ちゃんちゃらオカシイですなww

この記事へのコメント

>柿辰丸さん - 悠太郎 - 2010年10月31日 18:07:19

アメブロに引っ越ししてみますww
広島ブログに登録されている方は、結構ご存知のようですね。
「新規さん」でも「悠太郎」の名前があるからすぐわかっちゃいましたねww
FC2には無い便利な機能があるので、試してみたいですww
逆にアメブロには無くてFC2にはある機能があったりで一長一短ですが、気分を一新して新たな志の元で、新規スタートしてみようと思います。

ゲーム‥したいなぁぁ‥

お引越 - 柿辰丸 - 2010年10月31日 14:26:43

アメプロに変えられるのですね。広島ブログの新着に掲載されましたのですでにお伺いしました。ゲームは私も以前ほどではないですが、子供たちが買いますのでね。wiiもPS3もりますが、完全に占領されています。私はPSPだけになってしまいました。

>みやっちさん - 悠太郎 - 2010年10月30日 23:24:16

みやっちさん、こんばんは!
昨日のこと!?
とんでもございません!!
私なんか趣味の範囲で、ほんのちょっとだけ口を出させてもらっただけに過ぎませんよ。

当ブログに高い(すぎる)評価をいただき大変光栄です。
本当にありがとうございます!
是非、相互リンクさせてください。
こちらからもお願いいたします。
‥ってことで、さっそくコチラもリンクさせていただきました!
今後ともどうぞ、よろしくお願いします!
(引っ越し先でもブログにリンクさせていただきますね♪)

No title - みやっち - 2010年10月30日 23:03:47

こんばんは
昨日はありがとうございました。
悠太郎さんのブログには勉強させられる
ところが多いので、勝手ながらリンクさせて
下さいね。(本当は相互リンクがいいのですが
おまかせ致します。)

早くPS3が手に入るように祈っております。

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
74位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】
