
任天堂Wiiリモコンが売ってない!

昨日ブログで書いたとおり、嫁さんのお母さんの替わりに買って来た任天堂のWii。
実は、一つだけ買い忘れていたものがありました。

頼まれていたのは‥
 ・Wii本体(ブラック)
 ・WiiSports(ソフト)
 ・リモコン(2個)


任天堂 Wii (黒)
↑昨日買ってきたもの

何が足りないかわかりますか?
上記写真で昨日買って来たものは‥
 ・Wii本体(ブラック)
 ・WiiSports(ソフト)
 ・Wiiモーションプラス(1個)

‥でした。

そーなんです!
リモコンが1個足りないんです。

これら一式はフジグラン(御薗宇)の2Fで買ってきたのですが、本体にWiiモーションプラスは付属でついてきました。
もちろん本体の中にはリモコン1個が梱包されています。
わかっていました。
1個足りなかったことは!!
なんで買ってこなかったかと言うと品切れだったから
フジグランには無かったんですよ‥
本当ならフジグランの帰りにゲームショップ行脚をして、不足しているリモコンを買っているところなんですが、嫁さんがダルイと言うので昨日は不本意ながら家に帰ったんです。

そして今日。
リモコンを買いに西条に出かけました。
最初のお店はソフトピア寺家店。
ハローワークが真向かいにあって、横にマックがあるお店です。
結果は品切れ。

気を取り直して西条中央のゲームアークへ。
コチラも品切れ。
どーしたものだろう?

デオデオ3Fのゲームコーナーへ行く途中、ダメ元でTSUTAYA東広島店へ‥
予想通り品切れ。
‥と言うか新品は置いてないんですかね??
中古品すらありませんでした。

そしてデオデオへ‥
やっぱり品切れ。
白のリモコンはあったのですが、本体が黒なのでここはやっぱり黒のリモコンを買いたいところ!
諦めました。

デオデオに来たついでに昨日行ったばかりのフジグランに行ってみました。
もしかしたら、今日リモコンが入荷されてるかもしれない‥と、淡い期待を抱きながら。
結果は玉砕!!
昨日の今日で入荷されていることなんて滅多にないかww

そろそろ行くところがなくなってきた。
西条市街地だから品切れなのだろうと、勝手に思い込み悠太郎は高屋のソフトピアに移動。
西高屋駅前の小さなゲームショップ。
ここならどうだ!?
‥やはり品切れ

えーぃ!
こうなったら最後に高美が丘のふもとのマックスバリュに行ってやる!!
ここで何色でもいいからリモコンがあったら買ってやる!!
‥と意気込んで、マックスバリュ敷地内にあるゲオを直撃!
あった‥
リモコン‥ようやく見つけたよ‥

白だけど。

結局、ゲオで白のリモコンを購入。
すったもんだの1日でした
それにしても‥これだけ回って品物が無いなんて、よっぽど人気があるのかなぁ

この記事へのコメント

>カッキーさん - 悠太郎 - 2010年11月01日 23:22:35

私もWiiは従姉妹の家でよくやりましたww
ボーリングが好きだったなぁ♪

 >お引越ししてもよろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますe-466

No title - カッキー - 2010年11月01日 14:21:11

wii スポーツの中のテニスがすっごく面白くて
随分やったのを覚えてます(*^_^*)
難しいんだよね(T-T)
リモコンあってよかった。。。のかな?(^^ゞ
黒があるって知らなかったー
お引越ししてもよろしくお願いします(*^_^*)

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
74位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】
