
回想録[6]:独身貴族時代

ヒマがあればゲーム‥時にはここでは書けない「悪いこと」もしていた学生時代
本当に自分が好きなことしかしない時代でした。
と言うのも、高校を卒業したら社会人になることを中学生の頃から決めていたので、学生時代は遊びまくることをモットーにしていたんです‥
しかし、それは建前だけであって、本音は「頭が悪かった」から大学に行ってもついていけない‥そう思っていたんです。
勉強することを放棄していたので学力が身につくことなんてないですよねww

高校時代の3年間だけは自分なりに勉強して、今の会社に就職して現在に至るわけですが、社会人になりたてのころはそれなりに稼いでいたので金銭面に困ることはありませんでした。
お金の使い道がなかったのも事実です。
高校時代はクラスの仲間とソリが合わず、友達らしい友達もいなかった悠太郎は主に中学生の頃の友達とツルんでました。
悠太郎が社会人になる頃、友達は県外の大学に行ってしまい、地元東広島に残ったのは悠太郎一人‥

飲みに行くわけでもなく、たいした趣味がなかったのでゲームにお金を費やすにも学生時代のように苦労してゲームソフトを買ったり、親に買ってもらったりすることが無くなったので、欲しいモノは何でも買っていました。
だけど、何かが違う‥
張り合う友達もいなければ、ゲームを手に入れた嬉しさも半減。
それもそのはずです。
大学に行った友達はお金は持っていなかったけど、大学生活をエンジョイしてました。
方や悠太郎は仕事をして家に帰り、一人でゲームして寝て‥週末までそれの繰り返し。
休みの日もやることもなく、ただボーッとしてることも多く、時間だけが過ぎていました。

「このままではアカン!腐ってまぅ!!」

‥と、思った時にはゲームには手をつけなくなり、車をイジったり、スノボーしたり、県外に泊まりでドライブしたり‥さらにはパチンコ、パチスロと‥
お金を使った趣味を楽しむようになり、ゲームをパッタリやめてしまいます。
かなりムダ使いしたな‥



次回は結婚とインターネットとの出逢いです。
‥ブログをはじめるきっかけまでなかなか追いつかないなww‥

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
92位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】
