fc2ブログ

今日はアッシーします!

東区一丁目にある(株)ノーリツ広島支店のショールームに行ってきます♪

目的はお風呂の改修のための商品見学!

我が家のお風呂改修ではなく、身内が改修を計画してるんです。

実際に現物を見たほうが実感が沸くとのことで行くのですが、俺はショールームまでのアッシーです

ショールーム見学の後は、呉の大和ミュージアム付近にある"ゆめタウン"に行きたいとのこと(身内談)ですが…場所が真逆じゃんか!?

人使いが荒いデス…わざわざ呉のゆめタウンに行かなくても良かろうに…

…と、本音では思っていても建前では絶対クチに出さない俺(笑)


しょーがねぇ…

昼飯ゴチで連れて行ってやろうよ…

ボチボチ行ってきます♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
88位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】