FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田市散策のまとめ

一泊二日で行って来た浜田市の研修。
研修時間中はマジメに、研修時間外は楽しく過ごしてきました♪
決して遊びに行っただけではないのであしからず!
それじゃ、悠太郎の浜田市での出来事ブログのスタートですwww

[2010.07.23]
ノドグロ食べたけど、まさかの落とし穴
 →しまねおさかなセンター

[2010.07.23]
スゴイ迫力!まさかのサプライズ
 →嬉しい余興「石見神楽」

[2010.07.23]
お得い様が教えてくれた
 →Goodな飲み屋Alluru(アリュール)

[2010.07.24]
二日酔いで徘徊
 →朝の浜田駅周辺

[2010.07.24]
おいしいポークのお店
 →ポークレストラン ケンボロー


たった一泊二日だったけどありましたwww
新しい人生の思い出の1ページとして、胸にブログに刻みたいと思います。
あと、夏を思わせる写真を1枚ご紹介。

寒曳山パーキングエリア
↑寒曳山パーキングエリア

浜田市から帰る途中にトイレ休憩で立ち寄った寒曳山パーキングエリア。
真っ青な空に真っ白な雲、青々とした山々のコントラストがとてもキレイでした。
夏って感じする1枚だと思いませんか?
浜だと言えば海!!
唯一心残りだったのが、浜田の海水浴場で水着のネーチャンが見れなかったこと‥(←馬鹿です)
ご承知の人も多いと思いますが今なら浜田道は高速道路無料なので安価に行けます!
俺の変わりに、夏の思い出に、レジャーに、浜田に行ってきてちょーだいwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。