
仕事しながら嫁サポート日記 Vol.038

今日は久々に嫁さんと土与丸のゆめタウンへ行ってきた。
少しずつ元気が出てきてるようです。
嫁さんに関する近況は‥そのぐらいです。
今のところ良くも悪くも何事も起こってないんだよなー。

今日の家事のお手伝いは‥
 食器洗い
 部屋掃除
 洗濯干し

‥以上でした。

今晩はやけに冷えますね。
嫁さんが風邪をひいてはいけないので先程「冬の掛け布団」を出してあげました。
嫁さんは寒がりです。
それは別にいいんだけど、今の時期から冬布団を使用していて、これから到来する冬を越せるのだろうか?
若干心配です。

この記事へのコメント

>マルコさん - 悠太郎 - 2010年09月24日 22:18:47

マルコさん、こんばんはー。
ありがとうございます。
嫁さんの体調には十分気をつけようと思います!!
マルコさんも布団だしたんだe-451
我が家だけじゃなかったんですねぇe-330

私の頭の中は‥

寒い

雪が降る

最も冬らしい

むしろ大雪が降って欲しい

仕事休みになるかも

スノボに行けるかも

寒さは暖房設備または着込んでカバー


‥このような構造です。
暑いよりも寒いほうが得意ですww

>銀蔵さん - 悠太郎 - 2010年09月24日 22:12:36

銀蔵さん、こんばんはー。
コメントありがとうございます。
銀蔵さんも体調管理にはお気をつけくださいね♪
私は嫁さん第一優先で気をつけます!
私は大丈夫!!
なぜならば「バカは風邪をひかない」からww
いや、違いましたね‥
「バカは自分が風邪をひいてることに気がつかない」でしたwwww
‥ん?
それじゃいけませんね。
俺が風邪をひいたら嫁にうつるかもしれない‥また雑魚寝生活(http://yuutarou001214.blog13.fc2.com/blog-entry-932.html)をしないといけない!?
とりあえず、よく寝て体力維持を心掛けます。

No title - マルコ - 2010年09月24日 20:53:30

本当に急に寒くなりましたね…。
奥さん、気を付けてあげてくださいね~!!
大事な時期だし!!

私は羽毛布団にくるまり、昨晩は寝ました…。

今年の冬は寒そうですね(>_<)

No title - 銀蔵 - 2010年09月24日 19:25:16

この前から一気に寒くなりましたから体調管理が難しいですよね。
妊婦さんは風邪ひいたら大変みたいですが、悠太郎さんの優しさで乗り切れますよ!

ちなみに、マツダの中ではベリーサが一番好きですね。

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
74位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】
