
仕事しながら嫁サポート日記 Vol.050

密かにアメーバピグでスロットにハマッている悠太郎ですww
なかなか増えないコインにやきもきしながらブログを更新しています

今日の家事のお手伝いは‥
 食器洗い
 ゴミ捨て

‥でした。

一昨日から昨日にかけてのプチ夫婦ケンカは今朝で終了ww
と言うのも昨日のブログのコメントで、sweetparsleyさんが教えてくれたことをそっくりそのまま嫁さんに伝えてあげました。

「ちなみにお口から入ったものは98,8%排出されますから心配には及びませんヨ
sweetparsleyさんの助言のおかげであるにも関わらず、いかにも自分で調べたようなフリで我が手柄のごとき口調で嫁さんに話すと、嫁さんはホッした様子でしたww
とりあえず納得してくれたのでOKです。
sweetparsleyさん、ありがとうございました。
コメントいただけなかったら我が家はいまだ戦場だったかもしれません

この記事へのコメント

>sweetparsleyさん - 悠太郎 - 2010年10月06日 22:13:45

どーいたしまして。
少しはお役に立てたようで良かったです。
新ブログでのご活躍を期待してますww

‥ってAmebroのどこかで再開するかもしれませんよ!?

No title - sweetparsley - 2010年10月06日 18:46:25

ありがとうございます。

わかりました。


のような、やってみないとわかんないような…


ま、FC2から私が消えても誰もきづかないような…


いろいろありがとうございました。

>悠太郎 - 悠太郎 - 2010年10月06日 12:26:29

早っ
もう引っ越しの手続きしちゃったんですね
FC2ブログは退会しない限り残ると思います。
なので、引っ越しが完了したらFC2ブログの最後の記事として「お引っ越しのお知らせ」と題して新ブログへのリンクを貼るのが一般的だと思います。

FC2ブログを削除するのであればお知り合いの方々に新ブログについて通知してFC2ブログを削除されてはいかがでしょうか?

どちらでもいいと思いますよ

No title - sweetparsley - 2010年10月06日 09:19:19

毎度~
引っ越し手続きは完了しましたが…

そのあとは元のFC2の画面はどうなるの?
そのまま?
引っ越しのこと、みなさんにお伝えしないと見られなくなりますか?
教えてね。
何か2~3日でメールで完了お知らせがくるみたいですが。

No title - sweetparsley - 2010年10月06日 00:20:03

あ~よかった。
ちなみに、青酸カリとか、トリカブトの毒などはその1.2%で命取りですけどね~(笑)
(恐いこと言ってすみません)
だからお元気ですから、問題無いって言うか、その効果って一瞬ってことですね。もったいないですね。人体の解毒作用。
ともかくよかった。


ブログの引っ越しの件、今から調べてみます。
リンク先を貼っていただきありがとうございます。

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
74位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】
