
2010酒まつり前日

明日、明後日は東広島市恒例の「2010酒まつり」です。
今日はあいにくの雨‥
準備をする人達の足を容赦なく引っ張っていました

酒まつり前日 その1
↑酒まつりメイン広場前

酒まつり前日に雨が降るのはここ数年ありませんでした。
過去に台風が直撃して中止になったことがあったけど、その日は風が強かったけど雨は降らなかったかな!?
結構天候に恵まれた酒まつりですが今年は残念ながら雨に見舞われそうです。

酒まつり前日 その2
↑酒ひろば前

東広島の大イベントなので是非とも晴れてほしいところですが、あとは天に運を任せるのみです!!

そうそう、先日無理矢理買わされた酒まつりのチケットですが、夕方に引き取り手が見つかりました。
今年入社した新人(女の子)が友達と酒まつりに行くのに必要だと言うので譲ってあげたんです。
「チケット買ったからには行く」つもりだったけどしょーがない!

‥ってことで、今年の酒まつりには行かないことになっちゃいましたww
この連休は嫁さんと家でダラダラ過ごす予定です♪♪

この記事へのコメント

>sweetparsleyさん - 悠太郎 - 2010年10月10日 15:29:10

今日は日曜日‥天気は晴天!
‥にも関わらず「"酒まつり"には行かず」です。
フジグランをブラブラして帰宅。
家でノンビリ引っ越し先のブログを模索してますww

福山には行ったのかな??

- sweetparsley - 2010年10月09日 10:51:31

あ~雨ですね。
私は元々酒まつりは行かない予定ですから大丈夫ですけど。
明日、晴れたら福山まで行ってきます。

トラックバック

URL :

トータルアクセス数
プロフィール
プロフ画像用03
名前:悠太郎 住所:東広島市
イチオシ!悠太郎のイラスト集
お子ちゃま奮闘記 家事手伝い編
お子ちゃま奮闘記 嫁さんの通院記録
東広島・竹原のグルメ、ショッピング、暮らしに役立つ情報満載のポータルサイト ジモ通
ユーザータグ
カテゴリ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
74位
アクセスランキングを見る>>
FC2アクセスランキング
FC2拍手ランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
ランキングバナー
ブログ内検索フォーム
いろいろ検索してみてね(笑)
ヴィレッジヴァンガード
pixivやってますww
ヘタクソなイラストを描いてます
各ランキングに参加中
心優しい方「応援ポチッ」お願いします
「Ctrlキー」+「クリック」すると‥
人気ブログランキングへ
オススメ
広告 【悠太郎イチオシ】
広告 【ファッション】
